お気軽にお問い合わせください

(携帯電話の場合、電話番号をクリックすると電話が掛けられます。)

受付 8:00 - 20:00 [日・祝 除く]
お問い合わせ

玄関ドアのリフォームしました。葛城市・大和高田市など出張します

リフォーム
大和高田市 玄関ドアリフォーム

before

大和高田市 玄関ドア取替え

after

こんにちは!香芝の小林硝子店です。

玄関ドアの交換のご依頼頂きました。玄関ドアを替えると家の印象が違いますね。

 

ご依頼頂き、ありがとうございました!

店主

*ガラス交換、内窓取付、玄関ドア交換、その他エクステリアのお店*
小林硝子店 TEL: 0745-77-4317 / mail:0745.jp@gmail.com
対応エリア:香芝市,上牧町,広陵町,王寺町,葛城市,大和高田市,川西町,田原本町,河合町

 

“創業50年”     

私は、奈良県香芝市にあるこの店で生まれ育ったから、この町の人に感謝される仕事をしたい。出来るだけお客様の金銭的負担にならないよう良心価格をモットーにしております。

ネット社会の今日、今の業者はどこの誰だかわかりますか?

大切な家だからこそ、修繕をどこのだれに頼んだのかがわかることがお客様に安心して頂く第一歩だと思うのです。

親父の代から、50年間この地域に根差してやってきました。長年、香芝で店を構えているので、困ったことがあれば、なんでも相談してくれるお客さんも多くいます。

騒音でお困りの方、寒さや結露でお困りの方、西日の暑さでお困りの方、防犯や目隠しをお考えの方、部屋の雰囲気を変えたい方など、意外と窓やサッシ、扉で解決できることが多くあるんです。

いろい小林硝子ろ経験していますので、いろいろアドバイスも出来ます。

香芝市・上牧町・広陵町・王寺町・葛城市・大和高田市・河合町・川西町・田原本町にお住いの方、是非ともお気軽にお問合せ下さい。

お待ちしています。

 

店主より

小林硝子店 奈良県知事許可(般-28)第13713号

タイトルとURLをコピーしました